お知らせ

投稿日:2023年9月7日

車点検の日でした!

千葉県八街市に拠点を構える株式会社イン・テックは、先日、車点検を行いました。

全ての安全のために……


弊社では、お客様とスタッフ、双方の安全と安心を確保するため、車点検の日を設けています。
船橋市や東京都などのお客様の下へ向かうためには、車点検は欠かせません。
タイヤに損傷がないか、ランプ類は確実に機能するか、ブレーキはしっかり反応するかなどを確認していきます。
今回の車点検では大きな異常は見つかりませんでした。
今後もお客様の安心とスタッフの安全、そして大切な車と長いお付き合いをしていくため、車点検は欠かさず行っていきますので、よろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

システム天井工事・断熱吸音工事は株式会社イン・テック|求人・協力会社
株式会社イン・テック
〒289-1144
千葉県八街市八街ろ111-689
TEL:043-308-5061 FAX:043-442-2542
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

2023年 春のレクリエーション

2023年 春のレクリエーション

観光、遊び、美術鑑賞(?)、競技などなど、心身ともにリフレッシュしてきました。 2023年 春のレク …

ゴルフを楽しみました!

ゴルフを楽しみました!

千葉県八街市の株式会社イン・テックです。 今回は、レクレーションの一環として、茨城県取手市にあるゴル …

内装仕上げ工事業者の株式会社イン・テックです!

内装仕上げ工事業者の株式会社イン・テック…

ここでは弊社が手がける業務内容をご紹介します。 弊社の主力業務はコチラ! 弊社は、千葉県船橋市をはじ …

各種募集  お問い合わせ