お知らせ

投稿日:2023年11月7日

【内装仕上げの求人】キャリアアップしたい経験者におすすめです!

千葉県八街市に拠点を構える株式会社イン・テックでは、断熱吸音工事をはじめとする内装仕上げ工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
八街市などで、内装仕上げ工事でキャリアアップを目指したいとお考えの経験者は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

経験者におすすめのポイント

◎資格取得をバックアップ!

弊社では、内装仕上げ工事に必要な資格や技能の取得を応援しております。
さらなる自己研磨に励みたい方におすすめの求人ですよ。

◎スキルや頑張りを正当に評価!

弊社では、経験や能力に応じた給与や昇給、賞与などを決定しておりますので、やりがいを感じながら仕事に取り組めます。
「今まで自分のスキルを評価してもらえなかった」という方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

◎直行直帰も可能!

直行直帰が可能である弊社であれば、無駄な移動時間や交通費を節約できるので、効率的に仕事ができます。
八街市など近隣で働きたい経験者は、ぜひご応募ください!

新規スタッフ求人募集中!

いかがでしたか?
内装仕上げのプロとして活躍したい方からのご応募をお待ちしております!

お問い合わせ

システム天井工事・断熱吸音工事は株式会社イン・テック|求人・協力会社
株式会社イン・テック
〒289-1144
千葉県八街市八街ろ111-689
TEL:043-308-5061 FAX:043-442-2542
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

内装仕上げ工事業者の株式会社イン・テックです!

内装仕上げ工事業者の株式会社イン・テック…

ここでは弊社が手がける業務内容をご紹介します。 弊社の主力業務はコチラ! 弊社は、千葉県船橋市をはじ …

経験者求む!弊社で内装仕上げ工事の道を極めよう!

経験者求む!弊社で内装仕上げ工事の道を極…

「株式会社イン・テック」は、千葉県八街市に拠点を構える内装仕上げ工事の会社です。 対応地域は、千葉県 …

車点検の日でした!

車点検の日でした!

千葉県八街市に拠点を構える株式会社イン・テックは、先日、車点検を行いました。 全ての安全のために…… …

各種募集  お問い合わせ